2024 ルヴァンカップ1stラウンド1回戦 岩手1-0栃木

2024年3月18日

小雪もちらつく今日の天気

いやあ冷えましたね。ただ今日は万全の防寒態勢で臨んだのでそんなに寒さは感じませんでした。ありがとうヒートテック超極暖。日曜日もよろしく。

ここまで後半に失速する感のあったグルージャさん。今日の試合に関しては栃木も前半からガツガツ来てたのでこれまでよりはましになるかな…?と思って見てました。前半の終盤あたりちょっと怪しかったですが、今日は持ちこたえましたね。

今日の得点者のオタボー、全般にわたって素敵でしたね。無失点に関しては大久保さまさまでした。

入場者数は757名。何があっても試合に来るひとの人数は昔から変わってないですね。ここをもっと増やしたいところです。