2023 J3第2節 琉球2-1岩手

前節の勢いをそのまま沖縄へもっていきたいところでしたが、そううまくはいかず。

今回沖縄で食べた沖縄そばの中で特に美味しかったやつ。南城市「まるち」さんの三枚肉そば、こってり、ちぢれ麵

試合を通してどうにも攻め手がなくて、じゃあどうする?となったんだけども結局どうにもできなかった感じでした。ルーズボールの回収や奪ったボールを収めるのもことごとくうまくいっていなくて、不利な局面を作っていましたね。なかなか残念な感じの負け方になってしまいました。

アウェイ3連戦も残すところあと1試合、勝ち越してホーム開幕を迎えたいですが、さて。

そして私のケツは大阪へのバス移動に耐えられるのか…!