2023 J3第3節 FC大阪0-3岩手

試合終了後、現地少年たちの声援に応えるクリスティアーノ

第1節の結果を受けて急遽現地行きを決めた試合でしたが、行ったかいがありました。

前半はあまり冴えない展開でした。なんというのか、攻め方が単調に見えて、相手もその分対応しやすかったのかなと、そんな感じ。後半はがぜんボールを回収できるようになって、またボールを回しても奪われにくくなっていました。これは相手が疲れたからってことなんでしょうか?

後からDAZNで見返すと試合全体通して結構危ない場面もありましたが、そこら辺を全部止めてくれた丹野選手。ありがたい限りです。

開幕アウェイ3連戦を勝ち越してホーム開幕戦を迎えられるのはいいですね。
これで土曜日の天気が良ければもっといいですね…。