2024 J3第9節 岩手2-1奈良

つらいつらい週の始まりでしたが、今節勝てたので一息つきました。

水曜のナイトゲームということで、早退して16時に会場入り。平日夕方のいわスタは実にひっそりとしていて客入りに不安を感じさせるに十分な雰囲気でした。正直100人くらいしか来ないかと思った。観客動員平均2000人を目指すんだったらここを諦めちゃいけないと思うんですが。

スタグルはじゃじゃ麺をいただきました。

試合については、なんかこう、時々「なぜ誰もいない?」みたいになる守備とか、どうにも出しどころがなくて結局無茶なパスをカットされる攻撃とかは相変わらずでしたが、後半「なんかロングボールのほうが効くな」となってからの攻守はやや安定に向かったような。得点シーンは2点とも流れの外だったんで、できれば崩して取りたいですがまだまだな感じでしょうか。

一息ついたら次の試合は早くも日曜日に迫っています。うぅむ、もうちょっと長く味わっていたかった。