2021 J3第3節 岩手0-0長野

2021年5月7日

MDP

あ、Club J.LEAGUEのチェックイン忘れた…。

見始めは得点の香りが薄くて「ああ、やっぱり簡単ではないかなぁ」という感じ。時間の経過が早かったですね。ゲーム半ばのあたりはボールの失い方が雑というか、疲れそうな失い方をするなぁと思いながら見ておりました。終盤はわりと攻めれてましたね。

今日も例によって韓勇太→ブレンネルという交代でしたが、今日に関してはブレンネルの方が効いている感じがあったかもです。ブレンネルはわかってても奪えないというか。

西田って結構ギリギリなプレイしてるんでしょうか。審判にちょいちょい声をかけられてましたが。今年のチームはカードコレクターが多い予感。

途中出場のビスマルクはCBじゃなかったですがしっかり爪痕を残した感。スタメンゲットの加々美も安心感ありましたね。2番手3番手の面々もしっかり戦えるというのは今までになかったので、嬉しいことです。

シャトルバスに急いだのでMOMは確認していなかったんですが、石井みたいですね。やるなあ。

次節の今治は連敗からの鳥取に2発快勝。勢いづけさせたくはないですね。