2021 J3第8節 岩手0-2岐阜

2021年5月18日

MDP

Club J.LEAGUEのチェックインを忘れるのはもはや恒例。次からリマインダーでもセットしておくか…。

負けたけど、そこまで印象がひどかったかというとそうでもない。
んで、スタッツを見直してみたら…岐阜のシュート2本?その2本がどっちも入ったと。これは…。

※追記:
シュート2本はスポーツナビの情報だったんですが、JSTATsによると岐阜のシュート数は6本でした。あら。

ただやっぱり岐阜はうまかったですね。力量では向こうが勝っている感はありました。
こちらもノーチャンスというわけではなかったので1点は返したかったですが…。

※追記:
戦術系の方の発言を見てるとノーチャンスだったという見解みたいですね。そうなのか。

結果、順位は5位に。落ちましたねー。
次からは天皇杯、福島、讃岐と試合が続きます。きばっていきましょう。

本日の昼食。スタジアムでうにいくらめしが食えるのはすごくないか