2021 J3第7節 岩手2-1鹿児島

2021年5月7日

MDP

対鹿児島初勝利!
また弊クラブ、「首位奪還」なんて言葉には縁がないものと思っていましたが、なんと、首位奪還です。
そして今節も順調にClub J.LEAGUEのチェックインを忘れております。なんか忘れるんだよな。

同点にされて若干中盤で奪えなくなっている時間帯もありましたが、その時間帯に勝ち越しのゴールを決めたのは熱かった。また、中継で見直したらその時間帯も現地で見た時より危なげない展開に見えました。

観客数は800人台。もっと入ってほしかったです。天候が恨めしい。

次節はいよいよ岐阜戦です。厳しい戦いになるのは間違いないでしょうが、ここは自分たちのチームを信じたいですね。