2021 J3第4節 岩手3-2今治

2021年5月7日

MDP

今日もチェックイン忘れた…。

3戦目にして今治に初勝利。後半ATの逆転勝利で大変エキサイティング。ただ、勝ったから勝ったのだみたいな感じで、どうして勝ったのかよくわからなくはあります。

失点シーンは両方ともあんまり良くなかったですね。1点目は武井を完全にフリーにしちゃいましたし。2点目はブレンネルのミスパスからっぽいですし。終始やられていたわけではなかったんですが、失点のところに関してはよろしくなかったかなと。

そんな嫌な失点の仕方をした割に嫌な思い出になっていないのはひとえに勝ったからなんですけども。終盤にかけては尻上がりにセットプレーが取れるようになってきて、こういう時にやっぱり中村がいると心強い。

展開自体が劇的で交代選手のことをあんまり覚えていないんですが、尻上がりにいい感じになっていったのは交代選手が良かったっていうのもあるかもしれませんね。今出てない選手も十分戦えるんだぞっていうのを今後も見られると嬉しいなあ。

スタジアムグルメはハピスコーヒーさんでホットコーヒー、大政さんでいわてまち焼うどん、ファーム仁王さんでシュークリーム、オンリーワンダーさんでガトーショコラをいただきました。ごちそうさまでした。今回は沖縄料理のお店が出ておらずさーたーあんだぎーが食べられなかったのが残念。スタグルも一期一会ですな。
ちなみにハピスコーヒーさんはコーヒーのみならずココアもめちゃくちゃ美味しいので機会があればぜひお試しください。